So-net無料ブログ作成

上を向かなくては [買っちゃった]

こんなん見つけて即購入。

キスミー美の求道者~ヒロインの掟~シリーズ。

  

ロングマスカラのキャッチコピーが
「天まで届け!」
その心意気は頼もしいが、そんなことになったら
飛行機が困るやんかー。

マリー・アントワネットか姫川亜弓か、みたいな「ヒロイン」が
ShouldとMustオンパレードで語りかけるシリーズは、
全部揃えたくなってしまいます。

 

ただ、マスカラやパウダー、本体は割と地味なのよね。

使っているときや、持ち歩くときの
気分の高揚感はイマイチかも。


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 9

フロレスタン

ジャックと豆の木(笑)
by フロレスタン (2006-11-12 21:34) 

すごいな~。メーカーもホント、色んな商品を考えるものですね^^
by (2006-11-13 00:59) 

Coo

さすが マスカラ命!の蓮花さん・・・
これ 私も気になってました。使い心地はどうですか?
私もマスカラ命!なのですが(目が小さい) 春頃から アレルギー性の
結膜炎と診断され 目薬が手放せない生活に・・・
「アイメイクも控えるように・・・」と医者に言われたので マスカラできずに
つまらない毎日です。
by Coo (2006-11-13 08:42) 

蓮花

フロレスタンさんへ
ジャックが私の睫を登っていったら、どないしよう(笑)
by 蓮花 (2006-11-15 18:53) 

蓮花

まさまるさんへ
メーカーもすごいですが、
睫にかける女の情熱も同じくらいすごいんです(笑)。
by 蓮花 (2006-11-15 18:54) 

蓮花

Cooさん、春からって、えらい長いですね。
私も軽くアレルギーはありますが、
それでもお薬で治りましたけど・・・。
お医者さま、変えてみたら?

えー、使用感は・・・ほどほどです(笑)。
ジャックも登らないし。
by 蓮花 (2006-11-15 19:15) 

フロレスタン

いあや、下ネタで恐縮ですが、ちょっとパロディに出来そうな商品パッケージだということに気が付きました。

マスカ○
マ○毛は常に上を向いていなければ

ジャックも大興奮(笑)。
by フロレスタン (2006-11-16 02:26) 

フロレスタン


× いあや
○ いやあ

俺が興奮してどうするよ(^_^;)。
by フロレスタン (2006-11-16 02:27) 

蓮花

フロレスタンさんたら、真夜中に何書いてらっしゃるんですかあ(爆笑)
by 蓮花 (2006-11-16 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。